2017年 記録たちを

2017.07.12 03:30

materials
夜が輝く。
世界を変える。

ままならぬ日々を、上質な酒と、素晴らしい友、愛する音楽、安らげる相手に、委ねる。

ささやかに救われつつ、明日も生きる。

そんな世界を音楽にしていきたい。

また会いましょうね。

 

2017.08.12 03:26

考えても、わからないことは
悩むのを休みましょう。
それはきっと、巡りが訪れたとき、
自然に...拓かれるでしょうから。

待ちましょう。

その日を。

じっ、と。

 

2017.09.12 01:45
Love letter
貴方と出逢う人生を選べた。

私は、幸せ。

 

2017.09.12 02:05

___

I am glad I was born in this voice.
I love my singing voice.
This voice shines my life. This voice invites me to an unknown world. This voice seduces you. It melts you. It melts you.

 

2017.09.12 01:38
未着手の未来
明日、石巻で歌うんです。

石巻というのは、日本の東北地方、
宮城県にある海沿いの街で。

私が、随分前、

棄てるように。
逃げるように。

飛び出した場所でした。

ずっと嫌いでした。

あの街が、大嫌いでした。

私を不登校児にし、

横路に逸れたまま、

誰からも分かられることなく、

意思の疎通も儘ならない、

あの場所が、この世で最も嫌いでした。

 

それでも、

明日、

そこで、私は歌います。

 

何もかも違う景色と、

少し、老けた家族、知人、友人と、

あの頃、感じることの出来なかったもの。

あの時、気付くことが出来なかったものを、

抱えながら。見つめながら。


傷付け、傷付いた街に、帰ります。

良い歌が風に乗り、誰かに染み込むように。

願って。