錦鯉

だいたい月初はひとりで出かけている。

今日は愛子。

雨降る午後、庭でアイスクリームとチャイを入れる。

 

f:id:erizasennsei:20191207065701j:image
f:id:erizasennsei:20191207065617j:image

 

ピスタチオと白いチョコミント


f:id:erizasennsei:20191207065716j:image
f:id:erizasennsei:20191207065611j:image

 

魔女は紅茶とアイスクリームを愛すると、昔好きだった作品が笑う。

魔女か。

オカルトの類はよく分からないんだよな。

ただ、確かに私の在り方は、近いかもしれないね。

そういう人が好きだしね。

もしかしたら、もしかしてかもね。


f:id:erizasennsei:20191207065708j:image
f:id:erizasennsei:20191207065710j:image
f:id:erizasennsei:20191207065614j:image

 

マスターの店にも行った。

別にやさしいわけではない。

特段、丁重なわけでも。


f:id:erizasennsei:20191207065704j:image
f:id:erizasennsei:20191207065713j:image

 

大丈夫。

怨むのは当たり前の事で、押し黙らせるのも自衛だろう。悩むことは無いと決められるなら考えを止めて、思えぬなら考え続けたらいい。水を見て夜を止める。毒を食らわば皿まで。国すら喰もう。私の場合も、君の場合も、我々が狙うものはおそらく大差がないだろう。足跡を残してゆく者が甘いのだ。